人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡事項

Grid PC Clubの皆様

   11日の学習日はお疲れ様でした 年賀ハガキの作成学習は一応完了と致します
わからないことがありましたら そのままにしておかないで 質問してくださいね パソコンで
  ぜひ書いてください(一言メモなどは自筆で添えるのもいいですが・・・)
決してパソコンで書くことが横着などとは思わないでくださいね 手書き以上に頭を使うし
 時間もかかります これは経験した方ならわかりますよね ぜひ傑作をこしらえて 
お友達に送ってください。 ちょこっと株が上がりますよ (^_-)-☆ 
 
060.gifお知らせ
  18日の学習日はS先生の講習ですが パソコンは持参しなくてよいとのことです
カメラとカメラのマニュアルを持ってきて下さい それぞれの方の使い方の勉強は
  時間の関係で出来ませんがマニュアルの見方など教えて戴けると思います
by dirgh | 2008-11-13 13:33

カメラで遊んでいます


by piro